2人のスーパーロングヘアー

並大抵ではないと、思うのです。

髪は4年から6年(60cm〜90cmほど…かと。)になると自然に抜け落ち、またそこから新しい髪が生えてきます。

お2人はその限界の長さです。

適度な見慣れた長さを超えると、ロングヘアーに注がれる視線も、日々のことも、様子を変えます。

2人のCさんはそれが平気で、楽ちん。そのインパクトとは逆にとても穏やかです。いいなぁと思います。

 

もしもいつか私がこの髪を切る時が来たら、坊主しか思いつきません。

100年の大木を切るような気持ちになるでしょう。

 

どなたでも、髪質、性格、仕事や環境、人間関係、ファッションなど色々あってのそのヘアスタイル。

いいように出来ますように!